Jan 11, 2019

ポストカード紹介2

前回一番最初に作ったポストカードを紹介しました。
今回は去年の8月19日のコミティア125に持って行った
ポストカードを紹介させていただきます!


1枚100円


『パープル・イーグル』



『フジ』



『anxiety...』



『クレマチス』



『雷神様』



『Blue Whale』



『トルコ桔梗』



『ダイヤモンド』


『サメと人魚』



『タコとプルメリアと女の子』



『きつねと梅干しづくり』




夏ということで海の生き物を多めにして
涼しんでいただけたらというイメージで作りました。

一番好評だったのは『トルコ桔梗』。
同時に販売したクジラトートバックと同じイラストの
『BlueWhale』も好評でした。

過去に作ったポストカードは、
もし欲しい方がいましたら、再販しますので
シャワンにコメントなどで一声おかけくださいませm(__)m


No comments:

Post a Comment